ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月05日

2012年度の予定

4月の『しあわせ村』花見デイキャンプを皮切りに、我が家のキャンプシーズン開幕です。
防寒具がしょぼいので、本格的なキャンプはゴールデンウィークからなんですけど。

4月・・・地元の『しあわせ村』で花見デイキャンプ

ゴールデンウィーク・・・赤礁崎オートキャンプ場で、釣りキャンプ!!

6月・・・ホタル鑑賞キャンプがしたい!!

7月・・・念願の竜洋海洋公園、予約完了!!

8月・・・帰省ついでに、富士山のふもとで、避暑キャンプがしたい!!


今のところ、場所が絞りきれていないのが、6月と8月です。
どこかいいところありますかね?
皆さんのブログを拝見しているのですが、なかなか決めきれず。

嫁の希望は、高規格。
子供達の希望は、川遊び+アスレチック。
父ちゃんの希望は、カブト、クワガタ採り。

はずせないのは、高規格。

まだ、時間があるので、ゆっくり探しましょ。
といっていると、お盆休みはすぐいっぱいになっちゃうんだろうな。




同じカテゴリー(準備)の記事画像
テント張りの練習
同じカテゴリー(準備)の記事
 GWの予定 (2012-03-02 13:01)
 大仏さんのいる公園でデイキャンプ (2011-11-06 22:23)
 テント張りの練習 (2011-08-06 11:22)
 初テント泊 キャンプ地決定! (2011-07-29 23:00)
 明日はドキドキ初キャンプ (2011-07-15 23:07)
 ドライブ中の音楽 (2011-07-13 12:21)

Posted by コイケッティ at 13:01│Comments(2)準備
この記事へのコメント
お邪魔しま~す。

しあわせ村って東海市ですよね?うちも近いですよ~!
どこかのフィールドでお会いできるといいですね~。

竜洋はうちも3/31~いきますよ~。
またレポしますんでよかったら遊びに来てくださいね。

ゴールデンウィークは三重県のぬくみに行ってその後は未定です。
いいとこあったら教えてくださいm(_ _)m

高規格。うちもはずせません!(笑)
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年03月05日 23:54
みは・ほだパパさん

そうそう、東海市のしあわせ村です。
2回目のデイキャンプです。
スペースも広々使えますし、のんびりできてお勧めですよ。
無料なのもでかいです。

竜洋のレポ楽しみにしてます!!
Posted by コイケッティ at 2012年03月06日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年度の予定
    コメント(2)