ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月31日

ルーフボックスが欲しい

ああ、ルーフボックスが欲しい。
我が家のアイシス。すでに限界。
買い物したのに、クーラーボックス開けられない。みたいな。

なのに、
 今シーズンから2泊!
 やっぱ、ランタン!
 釣りやるぞ!
  との意気込み。

荷物、間違いなく増える。
子供達も、大きくなるし...

車は買い替えは無理。
ああ、ルーフボックスが欲しい。

さっそく、イエローハットでカタログゲット!




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
炎たこ
ファイアグリル!
買っちゃった!
雨キャンの後の片付け
子どもが小さいうちは...
物欲スパイラル
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 ああ、タープが欲しい。 (2012-03-20 23:16)
 炎たこ (2012-01-27 23:46)
 ぽちっと (2012-01-08 21:46)
 ファイアグリル! (2011-12-05 12:34)
 買っちゃった! (2011-10-16 22:01)
 雨キャンの後の片付け (2011-09-28 23:34)

この記事へのコメント
こんばんわ〜


呼びました?( ̄(エ) ̄)
2つあるとたくさん載りますよ〜(爆)
Posted by あつHD at 2012年01月31日 22:51
まじっすか。
あつHDさんの車、2つ載ってるんですか!
そんな車、見たことないですよ。
Posted by コイケッティコイケッティ at 2012年01月31日 22:55
うちも積載にすごく悩んでます
エスティマですが、昔のなんで3列目が収納できなくて
いつもパズルみたいに詰め込んでます

そしてクーラーは娘の足元に置いてます
あとは、クーラーバッグに氷入れてごまかしてます(-"-)

でも、ルーフをつけると高速で、ヒューヒューと
風の抵抗を受けてる音が気になるので踏み切れません(^_^;)

釣りキャンプしたいですよね
今までやったのは、天然物はリリースサイズのしか釣れませんでした(+o+)
キャンプ場で釣った魚のお刺身が食べたいです(笑)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年02月01日 20:24
再び♪


『そんな車』って、失礼な!(笑)

いやいや結構お見かけしますよ(^^;;
変なので言えば、両方左開きのボックスを買われたようで
右側のボックスが前後逆に付いてましたよ!(マジで!?)

西区のリサ店にTERZOのが5000円!
小牧の超有名リサ店にTHULEのちょっと穴の空いた(笑)のが4200円!
共に、ボックスのみのお値段です(^^
Posted by あつHD at 2012年02月01日 20:36
>ユウタロスさん

確かに。風切り音は不安になりますね~。
高速でルーフボックスが吹っ飛んだらどうしよう、
なんてちょっと不安になってます。
燃費も悪くなりそうだし...
ただ、スペースも限界だからなぁ。

釣りキャンプあこがれますね。
釣り、もう25年ぐらいやってないんですけどね。


>あつHDさん。

失礼しました!!
前後逆ってすごいっすね。
これからキャンプ場でルーフボックスを見る楽しみが増えましたよ。

さっそく、今週末に港区のでっかいリサイクルショップで見てきます。
子供服を売ったお金で...
Posted by コイケッティ at 2012年02月01日 23:06
ルーフボックス付けると積載量がアップして良いですよね!
でも我が家の車はルールボックスが付かないので、三列目シートを取り外しました(爆)
お陰で荷物が沢山載るようになりました(^^)
Posted by okayanokayan at 2012年02月02日 23:08
okayanさん

三列目のシートを取り外すって、その発想、すごいですね!
思い切りましたね~。
ボンゴフレンディ、なのに定員5名なんですね。
Posted by コイケッティ at 2012年02月03日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーフボックスが欲しい
    コメント(7)