ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月02日

GWの予定

昨日、嫁が電話しまくりましたよ。
朝、9時から。
1時間半ぐらいかけ続け、自称100回ぐらいかけて、
ようやく、つながりました。

めっちゃ頑張ってもらいましたが、
そこまで、朝一にこだわらなくても、予約できそうでしたが...

赤礁崎オートキャンプ場で、釣りキャンです!

初の2泊に挑戦。




同じカテゴリー(準備)の記事画像
テント張りの練習
同じカテゴリー(準備)の記事
 2012年度の予定 (2012-03-05 13:01)
 大仏さんのいる公園でデイキャンプ (2011-11-06 22:23)
 テント張りの練習 (2011-08-06 11:22)
 初テント泊 キャンプ地決定! (2011-07-29 23:00)
 明日はドキドキ初キャンプ (2011-07-15 23:07)
 ドライブ中の音楽 (2011-07-13 12:21)

Posted by コイケッティ at 13:01│Comments(6)準備
この記事へのコメント
年鑑予約一斉受付の開始日は人気のある人の
チケットの電話してるみたいですね

赤礁崎オートキャンプ場いいですね♪
一度行ってみたいです
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年03月02日 16:06
一時間半で繋がったなんてすごいですね!!!

僕は 繋がったの2時です><;
たぶん 千回はかけたと思います・・・

6/2のマスターミーティングの日の予約を取ったのですが
今でも全然空きサイトあって ちょっと拍子抜け状態です^^;

一年分を全て一気に開始は無理がありますよね・・・
Posted by cocomaxcocomax at 2012年03月02日 21:44
こんばんは~

予約、おめでとうございま~す!

おぉ~!GWは 赤礁崎で釣りキャンですか~?!
赤礁崎、僕も1度行ってみたいキャンプ場ッス!(*^_^*)
Posted by yoppeakyoppeak at 2012年03月02日 22:35
>ユウタロスさん

赤礁崎楽しみです!
釣ってきますよ!
全くの初心者ですけどね。


>cocomaxさん

2時ですか!
それはお疲れさまでした。
たしかにちょっと拍子抜けでしたね。そこまで急がなくても良かったんだと。
来年の教訓です。
たしかに、年間の一斉予約は無理がある。


>yoppeakさん

ありがとうございます。
釣りキャン行ってきますよ~。
もう、釣りざおが欲しくて欲しくて。
絶対、釣れると信じています!
Posted by コイケッティ at 2012年03月02日 23:16
二泊だと設営&撤収が無い日があるのでマッタリできますね〜^^
Posted by okayanokayan at 2012年03月04日 10:47
>okayanさん
ゆったり2泊です。
いつも設営、撤収に慌ただしいので、今夏はのんびりできそうです。
Posted by コイケッティコイケッティ at 2012年03月04日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの予定
    コメント(6)