ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月05日

ファイアグリル!

ほしかったんですよ。これ。
でも、高くて、高くて。
我が家には、縁がないものだと思っていました。


でも、買っちゃいましたよ。

ファイアグリル NITORI!!

ファイアグリル!



ええ、NITORI!

いろんなブログで紹介されていますよね。
これ考えた方、ホント尊敬します。天才だ。

ニトリでバカ売れじゃないんですか?

いや、そこまで、キャンパー人口は多くないか。


ファイアグリル!


≪コンロ用ラック≫
サイズ 64cm×18cm×高さ25cm

≪ファイアグリルNITORI≫
サイズ  82cm×82cm×高さ25cm
開口部  46cm×46cm


ちなみに、
≪ファイアグリル IRORI≫
サイズ 80cm×60cm×27cm
開口部 42.5cm×40cm

ばっちり。






同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
炎たこ
買っちゃった!
雨キャンの後の片付け
子どもが小さいうちは...
物欲スパイラル
キャンプ用品 NEWグッズ
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 ああ、タープが欲しい。 (2012-03-20 23:16)
 ルーフボックスが欲しい (2012-01-31 22:14)
 炎たこ (2012-01-27 23:46)
 ぽちっと (2012-01-08 21:46)
 買っちゃった! (2011-10-16 22:01)
 雨キャンの後の片付け (2011-09-28 23:34)

この記事へのコメント
ばっちりですね

関心です^^

来年はコールマンからも出るみたいで これからもっとNITORIも
はやるかもですね!
Posted by cocomaxcocomax at 2011年12月05日 18:41
こんばんは~^^

我が家でも使ってます^^b
知ってますか!?
2台並べると・・・ユ●フレームのクーラーBOXスタンド に早変わり!w
使えるヤツですね^^v
Posted by 餅太郎 at 2011年12月06日 00:01
cocomaxさん

このために作られたのか!
と思うほど、ばっちりですよ。
ニトリには、まだまだ使えそうなものがありました。
ブランドがつくと値段が上がりますからね。


餅太郎さん

なるほど、クーラーボックススタンドですか。
そのアイデア、いただきです。
Posted by コイケッティ at 2011年12月06日 12:21
NITORIいきましたね!!

私が買いに行った時は2つしかなかったんで、
えらい人気だな~って思いました(笑)

考えた人すごいですよね~
Posted by ユウタロスユウタロス at 2011年12月07日 22:20
ユウタロスさん

見つけた時、もう、夢中で4つ確保しましたよ。
まわりは、みんな敵に見えました。

4つはいらんだろ、って店員さんは思ったことでしょう。
Posted by コイケッティ at 2011年12月10日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイアグリル!
    コメント(5)